◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:三田松聖高1年
体験理由
テスト前で勉強がわからなかったから。

先生の教え方
わからなかったところをわかりやすく教えてくれました。
緊張せずにできて良かったです。

教室の感想
知ってる子がおって緊張せずにできました。教室が2つあって、自習の場所があった。
2017年06月21日17時41分(水) 所属:113 番号:113 削除


ひと言コメント
おなまえ:伊丹北高3年
体験理由
化学、数学が不安だったため

先生の教え方
とても丁寧でわかりやすかったです。
質問をしても補足の分も教えていただき、理解が深まりました。また、授業内容を忘れているところも導くような感じで答えを促していただき、しっかり覚えられました。

教室の感想
鈴か過ぎないので、ちょうどよく集中できる環境だなと思いました。マンツーマンではないので、じっくり考える時間も増えて良かったです。ありがとうございました。
2017年06月19日22時37分(月) 所属:112 番号:112 削除


ひと言コメント
おなまえ:県立伊丹高2年
先生の教え方
数学をみていただきましたが、わからなかったところを学校でやっていないような方法も含めて教えていただき、とても勉強になりました。
また、まだ学校でやってないところも教えてもらったので、とてもよかったです。

教室の感想
塾は自分の中で先生が主になって我々がそれを聞いて、習ってというものが多いと思いますが、自分のしたいことをして、というふうにというのが面白いと思いました。
2017年06月15日13時29分(木) 所属:111 番号:111 削除


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中学3年
体験理由
前の塾が自分と合わなかったから

先生の教え方
分からないところをしっかりと教えてくれて、とても分かりやすく理解でき満足しています。数学ではしっかり式も書いてくれて分かりやすかったです。
英語では空欄のところを丁寧に教えてくださりました。

教室の感想
静かでとても集中できました。1対2、3で授業で、いつでも質問ができて良い環境でした。
雰囲気は質問しながら話ができるので、とても明るいと感じました。集中できて居心地が良い教室だと思いました。
2017年06月13日21時24分(火) 所属:110 番号:110 削除



116 件中、 1316 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用