◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中2年
体験理由
家が近いから

先生の教え方
教えてもらってとてもわかりやすかったです。話しやすくて楽しくできました。わからないところやできていないところなどを丁寧に教えてもらいました。

教室の感想
集中しやすい雰囲気でした。先生が隣にいてくれていたので、公文の時よりわかりやすくできました。
2017年04月26日16時17分(水) 所属:105 番号:105 削除


ひと言コメント
おなまえ:鴻池小6年
先生の教え方
考え方をぼくのわかりやすいように教えてくれたので、少しだけ勉強が好きになれました。

教室の感想
いろいろなくぎりがありパソコンなどがあるのにびっくりしました。横でも勉強をしていたし、いろいろなテキストがありました。
2017年04月09日16時49分(日) 所属:104 番号:104 削除


ひと言コメント
おなまえ:雲雀丘学園高1年
体験理由
お母さん

先生の教え方
1つ1つ丁寧に教えてくれて、わかりやすかったです。公式でもその公式になるまでの成り立ちを説明してくれたので、理解しやすかったです。

教室の感想
なじみやすい雰囲気で居心地お良い教室だと思いました。質問などを、しやすい雰囲気で学校とかよりもいやすい場所でした。
2017年04月05日15時51分(水) 所属:103 番号:103 削除


ひと言コメント
おなまえ:県立伊丹高新1年
体験理由
高校で成績をよくするため

先生の教え方
とてもわかりやすい説明で高校の予習も簡単に行うことができました。他にも公式が何故こうなるかも教えてくれました。

教室の感想
皆、一人一人が勉強に集中していてすごいと思いました。そして、先生とも仲良しそうでいい雰囲気だなと思いました。
2017年03月17日19時40分(金) 所属:102 番号:102 削除



116 件中、 2124 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用