◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中1年
体験理由
兄ちゃんと姉ちゃんが来ているから

先生の教え方
わかりやすかったです。
ききやすかったです。
角度がすごくわかったです。

教室の感想
集中できました。
勉強しやすかったです。
すごく良かったです。
2017年03月01日15時49分(水) 所属:97 番号:97 削除


ひと言コメント
おなまえ:天王寺川中1年
体験理由


先生の教え方
とてもわかりやすくてよかったと思いました。楽しく教えてくれたので頭によく入りました。接しやすかったと思います。とても優しかったです。

教室の感想
机もきれいで使いやすかったです。雰囲気も良くて勉強しやすかったと思います。部屋も明るくて過ごしやすかったです。
2017年02月18日18時51分(土) 所属:96 番号:96 削除


ひと言コメント
おなまえ:長尾小6年
体験理由

先生の教え方
分からないところを分かりやすく教えてくれました。
できた時にほめてくれてとてもうれしかったです。
あとすごいやさしかったです。

教室の感想
静かで集中して取り組めました。暖ぼうがあってあたたかったです。しきりがあったから周りがきにならなかったです。
2017年02月10日20時48分(金) 所属:95 番号:95 削除


ひと言コメント
おなまえ:長尾南小6年
体験理由
とてもやさしくてわかりやすかったです。
聞くとすぐに解き方がかえってきてとてもわかりやすかったです。あとゆっくりと教えてくださってありがとうございます。

教室の雰囲気
とても楽しそうでもう1回来たいと思う。
とても快適で勉強しやすかったです。
勉強のためのものは全部そろってそうなので安心しました。
2017年02月09日08時49分(木) 所属:94 番号:94 削除



116 件中、 2932 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用