◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中1年
体験理由
頭がよくなりたいから。

先生の教え方
とてもくわしく教えてくれました。わからないとこも聞いたら、すぐにヒントをくれました。あっていると、「できるやん」とほめてくれてうれしかったです。ちょいちょい話もはさんでくれてたのしかったです。

教室の感想
何だかやわらかい教室でした。みんな真面目に勉強していてスゴイなと感心しました。先生もやさしくて、やりやすかったです。名言みたいなのも書いてありました。
2016年07月07日17時02分(木) 所属:66 番号:66 削除


ひと言コメント
おなまえ:武庫川女子大学付属中1年
体験理由
中間テストや期末テストの理科がわからなかったから。

先生の教え方
面白くて、やさしくてわかりやすかったです。一つ一つていねいに教えてくれました。分からなかったら、すぐに教えてくれたので、一つの問題をすすっと解けました。

教室の感想
すごく明るくて、笑ったりして勉強を楽しくしている感じでした。先生が面白そうだったので、すごく楽しそうでした。
2016年07月05日13時21分(火) 所属:65 番号:65 削除


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中1年
体験理由
テストが悪かった

先生の教え方
優しくて、勉強以外の話が面白かった

教室の感想
教室の中に入りやすい!楽しそう。明るい。涼しい。椅子の座りごこちがいい。きれい。
2016年07月02日09時03分(土) 所属:64 番号:64 削除


ひと言コメント
おなまえ:県立伊丹高2年
体験理由
チラシを見て来てみようと思いました。

先生の教え方
最初からすごく丁寧に教えてくださって、とてもわかりやすかったです。数Uの少し苦手やったところが理解できたし、おもしろい先生で楽しかったです。

教室の感想
明るい雰囲気だったので、初めてでも、あんまり緊張しなかったのでやりやすかったです。
ここの塾の雰囲気はいいなと思いました。
2016年06月24日22時29分(金) 所属:63 番号:63 削除



116 件中、 5760 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用