◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:県立伊丹高2年
体験理由
話を聞いて

先生の教え方
わからないところをもすぐに教えてくださって、わからりやすく説明してくださったので、理解できました。
簡単な例を示してくださって、内容の意味がしっかりとわかりました。

教室の感想
落ち着いて静かに勉強しやすい雰囲気だったので、とても良かったです。すぐ近くに先生がいるのでとても良かったです。
2017年03月16日09時17分(木) 所属:101 番号:101 削除


ひと言コメント
おなまえ:天王寺川中2年
体験理由
成績が落ちたから

先生の教え方
個別指導なので、普段の授業とは違って自分のわからないところをていねいにわかりやすく教えてもらえたので良かった。

教室の雰囲気
一人ひとり集中して勉強をしていたので、同じ空間にいるけど自分は集中できた。
塾はかた苦しいイメージがあったが、この教室は先生の教え方も丁寧でよかった。
2017年03月15日21時05分(水) 所属:100 番号:100 削除


ひと言コメント
おなまえ:天王寺川中1年
体験理由
英語のテストの点数がやばかったから

先生の教え方
すごくわかりやすかったです。意味の分からなかったところや書けなかった単語を書けるようになったのでよかったです。

教室の雰囲気
静かでとても良かったです。勉強に集中して取り組むことができました。とてもはかどったので、よかったです。
2017年03月15日21時02分(水) 所属:99 番号:99 削除


ひと言コメント
おなまえ:天王寺川中1年
体験理由
英語をたくさん覚えたいので

先生の教え方
すごくわかりやすくて勉強しやすかったです。
たくさんプリントをやって楽しかったです。

教室の感想
すごくきれいで環境が整っていたので勉強しやすかったです。
2017年03月03日20時43分(金) 所属:98 番号:98 削除



116 件中、 2528 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用