◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中新2年
体験理由
どこの塾に行くかで迷っていたから

先生の教え方
ややこしい問題になるとわかりやすく教えていただけると思います。

教室の感想
静かで勉強のしやすい空間でした。
体験してきた中でかなり勉強しやすく集中できる空気でした。
2016年04月02日23時46分(土) 所属:54 番号:54 削除


ひと言コメント
おなまえ:東中新1年
体験理由
母に言われて

先生の教え方
教えてくれる時にたとえを出してくれたのでわかりやすかったところが良かったです。進んで話しかけてくれたところは人見知りのぼくにはとても助かりました。

教室の感想
とても集中できる環境でよかったです。
先生達が一生懸命教えている声とかが聞こえてがんばろうと思いました。
2016年04月02日12時20分(土) 所属:53 番号:53 削除


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中新1年
体験理由
どんな塾なのかなぁ〜と思ったから。

先生の教え方
教えてくれる時にノートに書きながら教えてくれたり、簡単な数字に直して教えてくれたりして、とても分かりやすかったです。

教室の感想
静かで勉強しやすい環きょうだった気がします。先生に質問するのも、近くに先生がいるので、質問しやすかったです。
ありがとうございました。
2016年03月26日09時15分(土) 所属:52 番号:52 削除


ひと言コメント
おなまえ:天王寺川中新1年
体験理由
お母さんとお兄さん

先生の教え方
I先生はとてもわかりやすく教えてくれたし優しい先生でした。先生はハキハキしていて、とにかく楽しかったです。

教室の感想
最初は塾は暗い印象があったけれど、塾に行ってみるととても明るくて楽しかったです。
2016年03月24日19時32分(木) 所属:51 番号:51 削除



116 件中、 6972 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用