◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:クライアント様
先生の教え方
いろいろとヒントをくれてまちがいがあっても直せた。
まちがったときの教え方がわかりやすかった。分からない問題があったら先生がくるからすぐにわかった。

教室の雰囲気
プリントをしていて、遊びもあるから楽しく勉強ができた。ボウリングがとても楽しかった。
自こしょうかいをして、みんなの名前が知れてよかった。
2017年07月21日18時40分(金) 所属:118 番号:118 削除


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中2年
体験理由
友達が通っているから

先生の教え方
図とか書いてくれたりして分かりやすかったです。
解き方のコツとかも教えてくれたので良かったです。
丁寧に教えてくれたので、嬉しかったです。

教室の雰囲気
先生が真ん中に座ってて、すぐに聞けるからいいなと思いました。勉強しやすい環境だと思いました。
宿題をやってもいいので、いいなと思いました。
2017年07月13日22時23分(木) 所属:116 番号:116 削除


ひと言コメント
おなまえ:尼崎稲園高2年
体験理由
友達に紹介してもらった。

先生の教え方
丁寧に図を書いて教えてくれたので、とても分かりやすかったです。私語もたまに挟んでいたために集中力が持ちました。

教室の感想
皆が勉強している姿が見えるから、自分もやらないと!!!と思いました。明るい雰囲気でした。
2017年07月13日22時20分(木) 所属:115 番号:115 削除


ひと言コメント
おなまえ:尼崎稲園高2年
体験理由
成績が伸びないので

先生の教え方
ゆっくりわかるまでていねいに教えてくれたので、ちゃんと理解することができた。

教室の感想
人数も少なくて静かでよかった。机も広くて良かった
2017年07月13日22時14分(木) 所属:114 番号:114 削除



116 件中、 912 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用