◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中1年
体験理由
成績が悪くなったから

先生の教え方
私が分からなくなって困っている時に、すぐに教えてくれて、教え方も優しくてわかりやすかったです。
私がちゃんと納得できて進んでくれたので良かったです。

教室の感想
雰囲気はにぎやかでその教室にいやすかったです。先生も明るく手最初はきんちょうしたけど、明るく接してくれたので、きんちょうもとけました。
2016年08月25日10時41分(木) 所属:70 番号:70 削除


ひと言コメント
おなまえ:伊丹北高1年
体験理由
ウェブサイト

先生の教え方
考え方を教えてくださって、どう考えれば良いのかが分かりました。誉めてくださって嬉しかったり、話しやすかったので、分かりにくいところも聞きやすかったです。

教室の感想
生徒と先生の距離が近くて楽しそうだなと思いました。でも、切り替えるところは切り替えて集中して取り組めました。
2016年07月23日00時01分(土) 所属:69 番号:69 削除


ひと言コメント
おなまえ:伊丹北高3年
体験理由


先生の教え方
指摘するポイントがきちんとしていてわかりやすかった。
自分のやろうとしていたやり方を実際にやってみてくれて理解することができた。

教室の感想
先生の距離が近くて質問しやすかった。
生徒と先生の仲が良さそうで良い雰囲気だなと思った。集中しにくいのかと思っけど、集中できた。
2016年07月22日23時56分(金) 所属:68 番号:68 削除


ひと言コメント
おなまえ:安倉中3年
体験理由
今年から受験生だから

先生の教え方
僕の学力に合わせて問題を出してくれました。
一つ一つ説明してくれてとても分かりやすかったです。気軽に話してくれたので緊張がほぐれました。

教室の感想
常に声が飛びかっていて、とても明るい雰囲気でした。
静かより全然良いです。
2016年07月22日23時53分(金) 所属:67 番号:67 削除



116 件中、 5356 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用