◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:天王寺川中新1年
体験理由
お兄ちゃんが行っているので

先生の教え方
いろんなことをわかりやすく教えてくれたので、とても楽しかったです。

教室の感想
たまにダーツ大会やいろいろなことをやるので、楽しかったし、みんなの気持ちが明るいので、すごいと思いました。
2016年03月24日19時22分(木) 所属:50 番号:50 削除


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中新1年
体験理由
頭が悪いから

先生の教え方
とてもわかりやすい!!なぜかというとわからない所があったら最初からちゃんと教えてくれるから聞き逃した所もわかるから良いです。

教室の感想
オシャレなものがあり良い雰囲気!!靴箱の近くの電気がオシャレで良いと思います。
2016年03月24日19時20分(木) 所属:49 番号:49 削除


ひと言コメント
おなまえ:三田学園中3年
体験理由
親からの勧め

先生の教え方
簡単なところやちょっとした計算でも教えてもらえてとてもわかりやすかったです^^
横についてもらえて、すぐに聞けるのが良かったです。

教室の雰囲気
明るくて近くに講師がいるのがすぐに呼べるので良かったです。
2016年03月24日11時11分(木) 所属:48 番号:48 削除


ひと言コメント
おなまえ:市立伊丹高1年
体験理由
塾を探している

先生の教え方
テキストを使って丁寧におしえてくれました。
高1の問題だったけど、全然できなくてたくさん教えてもらいました。

教室の感想
小学生が多いなと思いました(注 実際は中1)次から高校生校舎ができるので、どこの塾にするかすごい迷います。
全員高学歴の先生ですごいと思いました。
2016年03月20日14時36分(日) 所属:47 番号:47 削除



116 件中、 7376 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用