◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:天王寺川中二年
体験理由
親に勧められて

先生の教え方
分からないと言ったところは何度も丁寧に教えてくれて、良かったです。
自分ともう一人の生徒に常に付いていてくれて、間違っていたところはきちんと教えてくれました。
前の塾は先生一人につき生徒六人だったので、今回の方が分かりやすかったです。

教室の感想
人がたくさんいるのに静かで落ち着いていて、暗くない良い雰囲気だと思います。
思っていたよりも教室が広くて良いと思いました。
学校の教室みたいだと思いました。
2016年12月07日19時34分(水) 所属:85 番号:85 削除


ひと言コメント
おなまえ:天王寺川中二年
体験理由
点数が悪いから

先生の教え方
分からなかったものは分かりやすく教えてくれるから、すごくやりやすいです。
そして教え方が上手でした。

教室の感想
先生方が優しそうで、分かりやすく教えてくれて教室の雰囲気はとても良さそうなので、初めてだったけどいいなぁと思います。
2016年12月07日19時27分(水) 所属:83 番号:83 削除


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中三年
体験理由
受験勉強のやり方を知りたかった

先生の教え方
とても分かりやすく、自分では閃かなかった解き方を教えて下さって、これからの役に立つと思いました。
優しくてとても訊きやすかったです。

教室の感想
親しみやすい雰囲気で落ち着く教室でした。
先生方も明るい感じで馴染みやすいと思いました。
たくさんの学校の人が来ているみたいなので、刺激になると思いました。
2016年12月07日19時22分(水) 所属:82 番号:82 削除


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中一年
体験理由
塾を探していたから。

先生の教え方
分からなかったらすぐ教えてくれるし、分かるまで教えてくれる。分かりやすかった。迷っていたら先生から教えてくれる。

教室の感想
楽しそうな雰囲気。
温度管理をしていて勉強しやすかった。
みんな勉強していたけど、楽しくすることができた。
2016年12月07日19時18分(水) 所属:81 番号:81 削除



116 件中、 4144 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用