◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:大阪教育大学付属池田中
体験理由
みんな塾に行っていて自分も行きたくなったから

先生の教え方
聞いたところ分かりやすい例などを出して教えてくれたので理解しやすかったです。あと、勉強したいところの範囲をすぐにプリントで出してくれて勉強になった。

教室の感想
勉強だけの話ではなく学校の話や日常の話をしてくれたので楽しかったです。先生はみんな優しそうで勉強しやすいと思いました。
2016年10月06日10時08分(木) 所属:76 番号:76 削除


ひと言コメント
おなまえ:伊丹北高2年
体験理由
塾の雰囲気を知るために

先生の教え方
丁寧に教えてもらってとてもわかりやすかったです。
さすが、阪大生だと思いました。
申し少し字をキレイに書いてくれたらわかりやすいです。

教室の感想
とても明るい雰囲気で良かった。
勉強に集中できた。教室がきれいだった。
2016年10月06日10時04分(木) 所属:75 番号:75 削除


ひと言コメント
おなまえ:安倉中6年
体験理由
お母さんにすすめられたから

先生の教え方
先生はやさしくて間違っていても、もう1回がんばってみようって言ってくれて、ぜんぜんおこらなくてうれしいし楽しかったです。

教室の感想
みんなが明るくて楽しそうでした。
みんな、しゃべりかけてくれたりして、きんきょう感が解けて、楽しかったです。
2016年09月13日19時22分(火) 所属:74 番号:74 削除


ひと言コメント
おなまえ:市立伊丹高1年
体験理由
今の勉強の仕方を変えたかったから

先生の教え方
分からなくなったらすぐに教えてくれて、少し前のところの説明とつなげてくれて分かりやすかったです。
あとすごく聞きやすくて質問もしやすかったです。少しづつ問題のレベルを上げてくれてよかったです。

教室の感想
周りの生徒さん達もいろいろ質問している雰囲気で自分もわからない所があっても聞きやすかった。
先生と生徒の距離が近くて勉強しやすかったです。
2016年09月06日20時23分(火) 所属:73 番号:73 削除



116 件中、 4952 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用