◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中3年
体験授業
友だちの紹介で興味を持ったから

先生の教え方
自分の苦手なところを、分かりやすく説明してくださって、すごく解きやすくなったと思います。教え方もすごくうまくて優しいと思いました。

教育の感想
気軽に教室の中に入ることができる雰囲気だと思いました。集中することができたし、時間が過ぎるのが早く感じました。




2022年05月05日17時52分(木) 所属:340 番号:340 削除


ひと言コメント
おなまえ:尼崎稲園高2年
体験理由
模試などの数学の点数が下がってきたこと。

先生の教え方
難しい問題も簡単な数などで実験して教えて下さったので、とても分かりやすかったです。

教室の雰囲気
塾はダラダラ勉強してしまうことが多いのですが、ここなら集中して勉強に取り組みことができたので良かったです。
2022年04月26日11時15分(火) 所属:339 番号:339 削除


ひと言コメント
おなまえ:三田祥雲館高2年
体験理由
親に勧められた

先生の教え方
分からないところを一緒に考えてくださったり教えてくれて、すごく分かりやすかったです。 難しかったところも解けて課題も進みました。話やすくて楽しかったです。

教室の感想
自分のやりたい科目や課題ができるというのが、すごくいいなと思いました。明るく、雰囲気もいいなと感じました。
楽しそうですごく良さそうです。
2022年04月03日13時41分(日) 所属:338 番号:338 削除


ひと言コメント
おなまえ:市立伊丹高2年
体験理由
友達に誘われた

先生の教え方
分かりやすくて、細かいことまで教えてくれて良かった。

教室の感想
自分のペースでできてよかった。
2022年03月31日19時43分(木) 所属:337 番号:337 削除


ひと言コメント
おなまえ:天神川小2年
教室の感想
四目並べをもっといっぱいしたかったです。先生がやさしかった。
2022年03月31日19時42分(木) 所属:336 番号:336 削除


ひと言コメント
おなまえ:市立伊丹高2年
体験理由
親に勧められた

先生の教え方
分からないって質問したところは一緒に考えてくれて、一から説明してくれたので凄く分かりやすかったです。

教室の感想
自分のペースで進めていける感じがすごく良かったです。
2022年03月31日19時40分(木) 所属:335 番号:335 削除


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中2年
体験理由
受験に向けての勉強をするため

先生の教え方
私の苦手なところを中心にていねいに教えてくださってとても分かりやすかったです。教え方も工夫していて分かりやすかったです。

教室の感想
雰囲気はすごく良かったです。とても静かというわけではなくんですけど、ちゃんと集中して勉強に取り組むことができました。
2022年03月25日21時01分(金) 所属:334 番号:334 削除


ひと言コメント
おなまえ:県立伊丹高1年
体験授業
家が近く、見かけたから。

先生の教え方
数学的な考え方やコツのつかみ方を教えてくれたので、分かりやすかったです。理解できている部分と出来ていない部分がはっきり分かりました。

教室の雰囲気
思っていたより広くて、通いやすそうでした❢
2022年03月25日16時55分(金) 所属:333 番号:333 削除


ひと言コメント
おなまえ:東中3年
体験理由
姉が行っていたから

先生の教え方
フレンドリーに話してくれたので、やりやすかった。
覚え方やコツを分かりやすく教えてくれた。

教室の感想
静かで集中して勉強ができた。
2022年03月17日18時02分(木) 所属:332 番号:332 削除


ひと言コメント
おなまえ:天王寺川中新2年
体験理由
今の塾に不満を感じたから

先生の教え方
すごいよく見てくれました。自分が分からないなというタイミングで声をかけてくれたので、受けやすかったです。

教室の感想
少しざわざわしていて、私にとっては受けやすかったです。厳しい塾ではなく、ラフな感じで気持ちが楽に受けることができました。
2022年03月16日18時08分(水) 所属:331 番号:331 削除


ひと言コメント
おなまえ:東中2年
体験理由


先生の教え方
わかりやすく教えてくれました。わからないところもすぐに理解できました。話しかけやすくわからないところを聞けました。気さくに話しかけてくれたり、楽しく勉強ができました。面白くて良い先生でした。

教室の感想
塾に行ったことがなかったので、こういう感じなのか・・・と思いました。授業を受けるより、こういう風な塾の方が自分に合っていると感じました。厳しい感じも怖い感じもなく、楽しく勉強できそうでした。
2021年12月21日16時28分(火) 所属:330 番号:330 削除


ひと言コメント
おなまえ:天王寺川中2年
体験理由
友達の紹介

先生の教え方
分からないことはキチンと教えてくれてよかったです。
でも、堅苦しい感じはなかったです。
いろいろ知れてよかったです。面白かったし、楽しかったです。
いい先生だった。

教室の感想
前に来た時と変わっている気がしました。
友達や知り合いがいるのも嬉しいしいいと思いました。
暖房がきいていました。なにかと便利そうでした。チャイムが凄かったです。
2021年12月07日21時33分(火) 所属:329 番号:329 削除


ひと言コメント
おなまえ:長尾中2年
体験理由
数学が苦手だから

先生の教え方
最初から優しく教えてくださり、わからないところや解き方のコツをわかりやすく教えてくれました。最後までリラックスして受けれて良かったです。

教室の感想
初めてでも、リラックスして過ごせました。
静かすぎず、うるさすぎず周りをきにせず、過ごせて楽で良い雰囲気でした。
2021年10月28日17時35分(木) 所属:328 番号:328 削除


ひと言コメント
おなまえ:南中1年
体験理由
数学が苦手だったから

先生の教え方
数学の分数のコツや方程式の解き方を1つ1つ分かりやすく教えてくださりました。

教室の感想
とても静かで集中できる教室でした。
雰囲気は先生が個別で教えてくれるのも、とても自分にあっていました。
2021年10月28日17時32分(木) 所属:327 番号:327 削除


ひと言コメント
おなまえ:天王寺川中1年
体験理由
勉強のやり方がわからなかったから

先生の教え方
学校の先生よりていねいに教えてくださって、わかりやすかったです。わからなかったことも深く理解できました。

教室の感想
最初はきんちょうしたけど、やさしく教えてくださったので、いい場所だなと思いました。嫌いなところもわかったので、よかったです。
2021年10月22日20時27分(金) 所属:326 番号:326 削除


ひと言コメント
おなまえ:長尾中1年
体験理由
そろそろ塾に行った方がいいかもと思ったから

先生の教え方
問題の解き方を何度も丁寧に教えてもらい安心しました。
数学は苦手教科なので、何度もアドバイスをくれるのは、いいなと思いました

教室の感想
周りが静かで落ち着き集中できるような雰囲気でした。
学校だと、周りの声がうるさくて、そっちが気になり集中にしにくいので、いいなと思いました。
2021年09月08日19時07分(水) 所属:325 番号:325 削除


ひと言コメント
おなまえ:天王寺川中3年
先生の教え方
ミスをしていたら、すぐに教えてくれて嬉しかった。
苦手な説明文が学校の先生に訊いてもわからなかったけど、今日、教えてもらっておく理解できた。
教え方がていねいで分かりやすかった。

教室の感想
私は静かな中で勉強をするのが嫌なので、少し賑やかな雰囲気で勉強しやすかった。
先生も皆、優しそうで安心した^^
2021年07月29日21時10分(木) 所属:324 番号:324 削除


ひと言コメント
おなまえ:市立伊丹高3年
体験理由
受験だから

先生の教え方
最初に大まかに今からする内容の説明をしていただいて、一度解いてからわらないところがあったら、ゆっくりと教えていただいた。とてもわかりやすかったです^^

教室の雰囲気
先生と生徒との距離も近く質問もしやすい良い雰囲気でした。
2021年07月19日15時08分(月) 所属:323 番号:323 削除


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中3年
体験理由


先生の教え方
文章問題とかを自分が困っていたら、すぐに声をかけてくれてくださった。いろんな、やり方を教えてくれたので、良かったです。

教室の感想
訊きやすくて良かった。話しかけやすいなと思いました。
勉強もしやすかったです。
2021年07月15日20時42分(木) 所属:322 番号:322 削除


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中3年
先生の教え方
間違えたところ、わからないところを1問1問丁寧に教えてくれました。紙に似た問題を作ったりして、教えてくれたので、わかりやくて、良かったです。

教室の感想
静かで集中しやすくて良い雰囲気でした。前にしたことある問題を、どんなふうにするのか?思い出すことができたので、よかったです。
2021年07月15日16時16分(木) 所属:321 番号:321 削除



317 件中、 120 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16

管理用