久しぶりにフットサルをしたら、内臓が破裂しそうでした。。。やっぱり運動は大事ですね^^;

69620c3cf4c10e96154f18b95449c7a0

こんにちは。講師の今井です。

毎年言っているような気がしますが、今年も暑いですね。。。。
大学に入ってから運動する機会も減り、体力の衰えを感じています。というのも、今年になって、人生初めての夏バテになりました。。。。

定期的に運動することはやはり大切ですねー

最近、友達に誘われてフットサルの大会に参加しました。1年ぶりの激しい運動とウォーミングアップどころかストレッチすらしないで、いきなり試合をしたせいもあって開始3分でバテるというより、あらゆる内臓が痛くなりました・・・・

頭のイメージだけは現役のままだったのですが、体はそうはいきません。。

私たちのチームはほとんどが久しぶりに運動したということもあり、結果は負けてしまいましたが、体を動かすというのは楽しかったです。

それと同時に今後、このまま運動しないと将来の自分はどうなってしまうのだろう?と不安もよぎりました。。。

運動不足からと思っている方は軽い運動からでも始めてみていかがでしょうか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *