夏休みが終わり、明日は課題テストです。ちょっとだけ緊張気味です❢

DSC05307

こんにちは。伊丹北高2年の一期(いちご)です。

長かった夏休みも、ついに終わってしまい明日から学校が始まります。

久しぶりの学校にちょっと緊張気味です・・・・・

また、明日は課題テストも・・・

国語と英語の2教科だけですが、明日が怖いです・・・

でも、1日行ったら、次の日は土日❢

同じく学生の皆さん、頑張りましょう❢

まずは課題テストを乗り越えます❢

皆さん、こんにちは! 伊丹北高2年の一期(いちご)です❤

DSC05307

こんにちは。伊丹北高2年の一期です❤

塾長に指名され、新しく塾生ブログを担当することになりました❢

何を書いたらいいのか分からず、緊張していますが(笑)
北高での日常や塾でのこと、成績のことについて
お伝えしていけたらいいなぁと思います^^

国語は得意ですが、数学が苦手なので現在進行形で苦手克服のために頑張っています。
まだまだ好きになれそうもありません(汗)

写真は私の担当であり、北高の先輩でもある今井先生ですー

これから勉強もブログも頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いします❢

青チャートとリードαを1周する目標を立てています^^ 

DSC05195

こんにちは。三田学園高3年のハナマルです!
お久しぶりですー

夏休みに入って早くも2週間がたちました💧

この2週間は理系科目中心でやってました。数学は青チャート、物理はリードα、化学は授業プリントの復習をしており、8月17日の模試までに青チャートとリードαの例題を1周する目標なんですが、予定より少し遅れ気味で焦っています。。。。

文系科目もやらないとダメなんで、残り1週間はいつも以上に頑張って模試にいい状態で挑めるようにしたいです。 いい結果だったら報告します (^_-)-☆