◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:立命館高1年
体験理由
テスト

先生の教え方
学校の先生よりもわかりやすく細かい教えてくれたので良かったと思いました。

教室の感想
堅苦しい感じがしなくて、家から近くていいなと思いました。
2015年10月28日20時56分(水) 所属:15 番号:15 削除


ひと言コメント
おなまえ:英真学園高2年
体験理由
特になし

先生の教え方
一つを確実にわかるまで教えてくれたので理解できました。
ペースもすごくやりやすいペースで良かったです。
基本からしっかりとやり直そうと思いました。

教室の感想
ゆったりしていて集中してすることができた。
思っていたより生徒の人数も多く、先生方も多く驚きました。
やる気がでました。コツコツしっかり学んでいきたいと思いました。
2015年10月28日20時54分(水) 所属:14 番号:14 削除


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中3年
体験理由
塾を探しているから

先生の教え方
細かく教えてくれてとてもわかりやすかった。
2次関数宇ではグラフを書いてもらいよくかわった。
間違っている所は、より詳しく教えてくれた。

教室の感想
雰囲気もよく勉強に取り組みやすい環境で落ち着いて勉強できた。時々、笑い声なども聞こえたので、先生と生徒はとても仲が良いのかと思った。
2015年10月28日08時51分(水) 所属:12 番号:12 削除


ひと言コメント
おなまえ:市立伊丹高1年
体験理由
親から勧められて

先生の教え方
質問したことに丁寧に答えてくれてわかりやすかったです。

教室の感想
皆、まじめに勉強していて良かったと思いました☆
2015年10月24日16時44分(土) 所属:11 番号:11 削除



116 件中、 105108 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用