◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:北中3年
体験理由
お母さんに言われて

先生の教え方
すごくわかりやすかったです。わからなかった問題なども、やりかたを言われて、だいたい解けるようになったと思いました。

教室の感想
思っていたより静かでした。あまり多くない人数で1対3人だから、ききたいところなどもきけてよかったと思いました。
2015年11月05日21時19分(木) 所属:19 番号:19 削除


ひと言コメント
おなまえ:安倉中2年
体験理由
成績が上がらないから

先生の教え方
わかりやすかった。

教室の感想
とっても静かで勉強しやすくよかったと思います。
2015年11月04日21時35分(水) 所属:18 番号:18 削除


ひと言コメント
おなまえ:三田学園中2年
体験理由
授業でついていけなかった部分をフォローしたりするため。

先生の教え方
自分のノートに図を書いてていねいに教えていただけた。わかるまで教えてくれた。たまに笑いをおこしてくれて楽しかった。

教室の感想
塾なのに、なぜかすごく明るさを感じさせられた。チャイムが鳴るのに驚いた。
2015年10月29日00時21分(木) 所属:17 番号:17 削除


ひと言コメント
おなまえ:宝塚北高2年
体験理由
お母さん

先生の教え方
質問したら優しく教えてくれました。
あと間違いも指摘してくださって、その場で解決できました。

教室の感想
授業が始まるまではうるさいほど賑やかだったが、チャイムが鳴ると皆勉強モードになって驚きました。
2015年10月29日00時19分(木) 所属:16 番号:16 削除



116 件中、 101104 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用