◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:県立伊丹高2年
体験理由
広告を見て

先生の教え方
図を使って分かりやすく教えてくれたので、理解しやすかった。

教室の感想
開放的でシンプルな感じがして集中しやすいと思った。
人が少なめで勉強しやすい環境だと思った。
2015年11月24日15時53分(火) 所属:24 番号:24 削除


ひと言コメント
おなまえ:宝塚北高2年
体験理由
チラシを見てどんな感じなのかなーと思ったから

先生の教え方
とても丁寧に教えてくれて分かりやすかった
説明をずっとしていただいているだけでなく、答えやすいように質問していただけた

教室の雰囲気
全体的に優しい雰囲気だった。静かな時はとても集中できた。暖かかったので少し眠くなった。
2015年11月22日09時35分(日) 所属:23 番号:23 削除


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中1年
体験理由
英語が悪くなってきたので

先生の教え方
英語の発音で自分がきっちりいえる単語があったりしたけど、分からない単語の発音を教えてくれたり、発音の仕方がいまいちの時も何回も教えてくれてたので、いろんな英単語を覚えることができました。

教室の雰囲気
今、行っている塾よりも静かでちょっとおだやかでやることに集中できました。ちょっと学校でやっていたとしても、いざ復習をしようとすると、意外に覚えていなくて良い勉強になったと思います。
2015年11月19日19時44分(木) 所属:22 番号:22 削除


ひと言コメント
おなまえ:東中1年
体験理由
集合塾をやめて他の塾を探しているので

先生の教え方
わからない問題をすぐに教えてくれて何回も気にしてみてくれているのがよかった。問題数をしぼってくれたので、早く解けることが多かった。

教室の感想
周りの人の顏が見えないし、全然周りが気にならないのでよかった。横の人は違う問題をしているので、自分で解く力が身につくと思う。チャイムがあって、学校ぽくて面白いと思う。
2015年11月11日21時06分(水) 所属:20 番号:20 削除



116 件中、 97100 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用