◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:天王寺川中1年
体験理由
お母さんが行こうと言ったから

先生の教え方
すごく教え方がうまかったです。学校より教えた方がうまかったです。英語とか苦手なところを説明してくれました。

教室の感想
チャイムがなるまでは楽しそうだったけど、チャイムが鳴った瞬間からみんなが静かになりました。とても集中できました。
2015年12月05日01時33分(土) 所属:29 番号:29 削除


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中1年
体験理由
家に近いから

先生の教え方
最初数学の文章題のところがよく分からなかったけれど、先生に教えてもらって苦手のところもまあまあ分かった気がします。

教室の感想
外から見ていてどんな雰囲気なのか、ぜんぜん分からなかったけれど、中に入っている見ると明るく手いっぱい人がいて勉強しやすそうだなと思いました。
2015年12月03日08時30分(木) | 所属:27 | 番号:27 | 削除
2015年12月03日08時30分(木) 所属:28 番号:28 削除


ひと言コメント
おなまえ:天王寺川中3年
体験理由
点数を上げたいから

先生の教え方
内容とか計算の仕方がわかりやすくてよかったです。ヒントや考え方、解き方をわかりやすく教えてくれてとても参考になりました。

教室の感想
とても静かで、あつくもさむくもないので学習に集中しやすかったです。自分の家より落ち着きました。
色々な張り紙があったのが、目につきました。
2015年12月02日10時42分(水) 所属:26 番号:26 削除


ひと言コメント
おなまえ:甲陽学院中2年
体験理由
親に勧められたから

先生の教え方
分からない問題だけでなく、自分から質問しなくても解答の書き方について指導して下さり助かります。

教室の感想
皆が集中して勉強していて、とても集中しやすい良い環境だと思いました。
2015年11月26日08時11分(木) 所属:25 番号:25 削除



116 件中、 9396 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用