◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:天王寺川中2年
先生の教え方
わからない所をしっかりと教えていただけた。
わからない所が一つわかるようになって良かったです。

教室の感想
みんなが静かで勉強をする環境が作られていて、前の塾よりもしっかりと集中することができた。
2016年01月25日22時28分(月) 所属:34 番号:34 削除


ひと言コメント
おなまえ:伊丹北高2年
体験理由
友達の紹介

先生の教え方
いったん、自分で解いてわかななくなった時にとても質問がしやすかったです。教科書どおりの解き方じゃなくて、わかりやすい解き方で記憶に残りました!

教室の感想
まわりは静かで学習をするのに集中しやすかったです。
それに仕切りがあって、とりあえず集中できました。
あがり症の僕でも緊張せずに良い雰囲気だと思いました。
2016年01月22日17時27分(金) 所属:32 番号:32 削除


ひと言コメント
おなまえ:鴻池小3年
教室の感想
ボールをのせるのが楽しかった!
パソコンでべんきょうがおもしろかった!
プリントでべんきょうが楽しかった!
2015年12月07日19時30分(月) 所属:31 番号:31 削除


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中1年
体験理由
数学がテストで足を引っ張っているから

やり方をピンポイントで教えてくれてとても分りやすかったです。今までやり方がわからなくて数学は嫌いだったけど、少し好きになれました。

教室の感想
別にうるさくなくて集中できる程度ににぎやかで楽しく勉強できそうな感じです。あまり有名じゃなかった?ので、この教室を知らなかったけど、とても分かりやすかったです。
2015年12月05日01時36分(土) 所属:30 番号:30 削除



116 件中、 8992 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用