◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:西中1年
体験理由
親に言われて

先生の教え方
わからないところをわかりやすく教えてくださって、とてもよかったです。頭に入りました。

教室の感想
教室の雰囲気はとても良くてわからないところも、聞きやすかったです。先生と生徒の距離もそんな遠くなく良かったです。
2016年02月06日09時54分(土) 所属:38 番号:38 削除


ひと言コメント
おなまえ:伊丹西2年
体験理由
成績を上げるため

先生の教え方
最初は緊張したけど、何回も丁寧に教えてくれるので、一つ一つしっかりと理解することができました。
目を見て話してくださったので、すぐうちとけた気がしました。

教室の感想
初めてきたとは思えない、緊張していないと言うとウソになりますが、すぐに緊張はなくなりました。
広すぎないので授業が受けやすかったです。
2016年02月04日11時18分(木) 所属:37 番号:37 削除


ひと言コメント
おなまえ:伊丹西2年
体験理由
塾を変えようと思ったため

先生の教え方
仮定法過去と仮定法過去完了の違いがわかった。
分かりやすい説明だった。授業で分かっていなかった所が分かったので良かったです。

教室の感想
1対2のやり方は初めてだったけど、先生がとなりにいるので、質問がすぐできるのでやりやすかったし、良かったです。
教室の雰囲気とか、やりやすい環境でした。
2016年02月04日11時15分(木) 所属:36 番号:36 削除


ひと言コメント
おなまえ:伊丹西2年
体験理由
もうすぐ受験生になるので、早めの勉強が大事だと思った。

先生の教え方
英語の長文読解の授業をやりましたが、一つ一つの問題を丁寧にやって頂いて、分かりやすかったです。

教室の感想
静かで勉強がしやすくて良かったです。
勉強する環境という感じがしました!
2016年02月01日20時41分(月) 所属:35 番号:35 削除



116 件中、 8588 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用