◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:市立西宮高1年
体験理由
チラシを見つけて体験したいと思ったから

先生の教え方
すごくわかりやすくて問題の途中の解き方とかもくわしく教えてくれました。解きながら「ここまでわかる?」とかペースも私に合わせてくれてわかりやすかったです。

教室の感想
最初入ってきた時は皆が真剣に勉強していたけど、休み時間になって勉強を続けている人もいれば、楽しそうにおしゃべりしている人もいて、そういう雰囲気はすごく好きだなー。と思いました。先生もめっちゃ明るくて楽しかったです。
2016年03月05日09時32分(土) 所属:42 番号:42 削除


ひと言コメント
おなまえ:報徳中学3年
体験理由
テストの点数を上げたいから

先生の教え方
わかりやすく質問に答えてくれた

教室の感想
静かで集中しやすかった。
2016年03月02日22時39分(水) 所属:41 番号:41 削除


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中学2年
体験理由
高校受験に向けての勉強

先生の教え方
わからない所を最初から丁寧に教えてくれたのでわかりやすかったです。証明などもヒントや要点をおさえながら考え方や図形の見方を教えてくれたので理解しやすかったです。

教室の感想
生徒と先生が意外となじんでいる感じがしたので、最初は緊張しているけど、気軽に聞くことができるのかなと思いました。
2016年02月26日16時48分(金) 所属:40 番号:40 削除


ひと言コメント
おなまえ:伊丹西2年
体験理由
入塾するにあたって

先生の教え方
基礎からとても分かりやすく教えてもらい一人では解くことができなかった問題が解くことができるようになりました。

教室の感想
以前に行っていた塾よりもなじむことのできそうな雰囲気でとても安心しました。学習が苦にならなかったです。
2016年02月20日11時05分(土) 所属:39 番号:39 削除



116 件中、 8184 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用