◎ハンドルネーム
◎ご感想
◎文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:荒牧中1年
先生の教え方
良かったです。でも、習っていないと思うやり方で式を作ったので、ちょっと難しかったです。
となりに講師がいると、ちょっと恥ずかしかったので個別には向かないのかなと思いました。

教室の感想
静かで良かったです。しきりがあったので集中しやすかったのでよかったです。
2016年03月16日20時45分(水) 所属:46 番号:46 削除


ひと言コメント
おなまえ:天神川小6年
体験理由
中学に入るから

先生の教え方
おもしろかったです。優しく教えてくれたので良かったです。間違えたところはしてきしてくれるので、見直しをしようと思います。

教室の感想
ちょっと静かできんちょうするけど先生と1対1になってみるときんちょうがほぐれた気がする。
席が変わるのが不安だけど、先生が変わるのも楽しみの1つかな?と思います。
2016年03月12日19時39分(土) 所属:45 番号:45 削除


ひと言コメント
おなまえ:天王寺川中2年
体験理由
親に言われて

先生の教え方
説明が上手でわかりやすかったです。質問もしやすくてとても良かったです。

教室の感想
静かでやりやすい雰囲気でした。
先生の教え方も丁寧でわかりやすかった。
2016年03月10日15時50分(木) 所属:44 番号:44 削除


ひと言コメント
おなまえ:伊丹北高1年
体験理由
受験に不安をもったから。

先生の教え方
とても丁寧に教えてくれたので、わかりやすかったです。

教室の感想
皆さん、良さそうな先生方でしたので良い雰囲気だと思いました。
2016年03月05日09時34分(土) 所属:43 番号:43 削除



116 件中、 7780 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

管理用